代々木の席最高でした♪
中央前から12番目ドキドキ三人の顔バッチリ見えました♪ヽ(*´▽)ノ♪
勝利くんホント男前~どこ向いてても何しててもかっこいい♪恋の矢
内容はまずはBadboys歌いまして♪
で、新曲発表とダンスレクチャーでーす≧(´▽`)≦
あれ?曲名なんだっけ!?男…(;゜0゜)ん~
9月17発売で。
三人のシングルです。
会場からえ~って聞こえましたが、三人はとても前向きです。これがパワーアップに繋がるなら、メンバーで決めて納得したなら…ついていきますラブラブ
報道のカメラが沢山入って公開記者会見。
私は多分写る場所に居ますが…やだわ(^q^)
明日のワイドショーでやるかと思います~
で、バレーボールの曲カップリングかな?歌いながら三人はアリーナに来ちゃいました♪

健人くんハイタッチしました~彼は王子様の様でした♪
風磨くんはマイク持ってるがわだったので腕ムギュとしちゃいました♪
テレビより引き締まってて小顔~かっこいいんです♪
勝利くんは私のいた場所と違う道行ってしまった…いやーん残念

帰るときは三人お見送りです!!
触れませんがめちゃめちゃ近いバイバイしてくれました。d=(^o^)=b
何秒もちゃんと目をみてね♪

最高過ぎて記憶が無くなるくらい…