一昨日さいたまスーパーアリーナ♪当選結果聞きましてドキドキ
ホント気分がふわふわとしてニヤニヤしてます~ニコニコ

「このまま星空に飛んでっちゃうよ~♪お願いさ捕まえて♪」まさに。これ!

それでキスマイファンのお友達を今回連れて参加なんです~
ライブ帰りにはセクシーガールにさせちゃおうかと♪友人のウォークマンに沢山Sexy Zone入れちゃったし、下準備もバッチリチョキ
あっキスマイファンを俺足族って言うんだってね音譜友人は自分で言ってダサぃって言ってましたが。

で、そのお楽しみの前に新曲発表会が当選ビックリマークo(〃^▽^〃)o
どうしましょう~恋の矢
仕事中に当選メールが来て!またもやニヤニヤ~帰りもニヤニヤ~(不審者だわ)
今日は何が起きてもイライラしなーーい!

この時間になってもなにもせずぅ~ブログ書いちゃって~
でもってどの勝利君映像見ようかな~なんて考えてる自分・・・・






何か買ってきてもらおうかなぁラブラブ