今夜の大使の夕食 | ~元公邸料理人~食と文化を繋ぐのが私の夢~

~元公邸料理人~食と文化を繋ぐのが私の夢~

.作る人の笑顔・食べる人の笑顔!(^^)!

 

こんにちは。

料理人の一草です。

今週が始まり、冷蔵庫に牛のヒレ肉は入っている事は

気づいていました。

今週は、豚カツ、鶏肉の八角煮 そしてステーキ

肉好きにはたまりませんね。

ステーキを金曜日にしたのは、ニラと炒めさらに

ニンニクたっぷりソースをかけるには

次の日が休日がいいですよね。

大使はいつステーキがでてくるの、

早く食べたかったようです!

 

献立

牛ヒレステーキ 自家製ニンニクBBQソース

牛蒡サラダ

もやしナムル

隠元胡麻和え