ご夫妻の夕食~キムチと春雨炒め~ | ~元公邸料理人~食と文化を繋ぐのが私の夢~

~元公邸料理人~食と文化を繋ぐのが私の夢~

.作る人の笑顔・食べる人の笑顔!(^^)!

 
      今日は一℃めっきり寒くなってきました。
                     
      冷凍ですがホタテフライ
 
      キムチ美味しくできてますが
 
       沢山あって消費しなくては
 
       キムチ、野菜、春雨を炒めて片栗粉でとろみづけ。
                 
      タマネギのスライスと豚肉のポン酢おろし。
                     
      ポン酢も今年はこれで最後
 
      来年そうそう作りますか~爆  笑