こんばんは。

アラフォーのみゆです。




2日目は

アドベンチャーワールドへ飛び出すハート




10時オープンということで

9時40分頃に到着しました。



平日ということもあり、

入場券は並ぶことなく、

買えましたが、

既に入場ゲートには

100人近くいました。



10時前には倍以上の人が…

でもユニバとかに比べたら

人は少ないです。




10時オープンして

すぐにパンダを見に行きました!



可愛かったチュー




写真を撮ったつもりが

全然、撮れてなかった泣き笑い



娘はお腹が空いてたようで

パンダよりおやつ。


パンダを見たあとは

おやつタイム。



その後はマリンライブへ。



この日は

11時15分~と14時~の

の2回だったので

11時15分に間に合うように

ペンギンなどを見ながら

向かいました。



 




個人的には
マリンライブが一番よかったですニコニコ





マリンライブを見終わると

娘はお昼寝タイム爆笑




その間に旦那はランチ🍴


私は旅館での食事で

まだ満腹だったので

娘が起きてから食べることに。




娘は爆睡でなかなか起きず。

先にお土産を見たりして

時間を潰すも起きないので、

サファリエリアへバス




この日は暑かったこと、

娘が起きたときを想定して

歩くのはやめました。


歩いてる途中でお腹空いて、

泣かれると困るので💦



列車タイプの専用車で

1周回ることにしました。





クーラーが効いていて

とても快適でした。




約25分で巡るんですが、

途中で娘が起きました。



たぶん、

娘はボーッとしている間に

終わってしまった感じです。





娘と遅めのランチをしました。



娘の食事は

バランスを大事にしてますが…

難しいですね。




↑↑↑

いいなぁと思っていたお店は

今日はお休みでした悲しい



とりあえず、

ランチはうどんにしました。



そのあと、アニマルアクション

のコミカルライブを見ました!






これもよかったです!




ただ娘はペンギンが

1番反応がよかった気がします。





ガラス越しとはいえ…

1番近くで見れたので

嬉しそうでしたうさぎのぬいぐるみ





子どものときに

来てから久しぶりにきた

アドベンチャーワールド。



1日では回りきれませんでした。

また家族で行きたいと思います。