こんばんは。

アラフォーのみゆです。



夏休みに旅行へ行けなかったので

先日、白浜へ2泊3日で旅行へ

行ってきました飛び出すハート



娘の体調が心配でしたが…

熱は出ることなくてよかった。




MBSのテレビで見た

9月2日にグランドオープンした

道の駅「海南サクアス」に

行きたくてお昼に寄りました。



「刺身定食が美味しそうだなぁ~」

と思ってテレビで見ていたんですが、

既に完売でしたガーン




他の定食も完売がチラホラあり、

思っていたランチにはならず、

ちょっと残念でした悲しい




ランチを食べるところは

1ヶ所しかないので…

早めに行かないと

海鮮系は数量限定なので

食べられないかもです。



平日だったんですが

めちゃめちゃ人が多かった爆笑

オープンして1ヶ月も

経ってないから仕方ないですね。




その後は

旅館の近くを観光して

早めにチェックイン。






チェックイン後に

夕日を見に行きましたニコニコ



円月島の穴に

夕日がはまる瞬間を

見たくて行きましたが…

この日は見えませんでした真顔



この瞬間を撮ろうと

たくさんの人が

見に来ていました。




泊まったホテルは柳屋。




白浜は

ホテルがたくさんあって

本当に迷いましたが、

1泊は美味しい食事を

ゆっくり部屋で食べたい、

家族でお風呂に入りたいと

思っていたので

こちらを選びました!








貸切風呂を利用しました!


内風呂と露天風呂の2つあり、
露天風呂を選びました。


40分の利用でしたが、
ゆっくりできました。




食事は部屋食。





海鮮多めのコースにしました。
どれも美味しかったのですが、
多くて食べきれませんでした。