こんばんは。

生後9ヶ月の娘をもつ

アラフォーのみゆです。







昨日、実家にある雛人形を

持って帰ってきました。




朝から旦那がセッティング、

私は娘が邪魔しないように

娘のお世話係にっこり




大雑把な私が飾るのと違い、

A型の几帳面な旦那のおかげで

きれいに飾ることができました飛び出すハート






我が家は2DKの賃貸マンション。

1部屋、6畳ほどしかありませんが、

無事、飾ることができました爆笑



雛人形を飾るとさらに狭く感じるけど、

こどものときは正直、雛人形を見ても

特に何も感じていませんでしたが、

今はきれいだなぁって思いますラブ




親に感謝、感謝です🙏