こんばんは。

生後9ヶ月の娘をもつみゆです。




今日の娘は

鼻詰まりで不機嫌であるものの、

ミルクを飲む量は増えつつあるので

回復しつつあるのかと思います。



ハイハイやつかまり立ちをしますが、

筋力が低下したからか

バランスを崩して倒れることが多くて…

心配で側にいたら倒れないんだけど、

離れた瞬間や見てないときに限って

バタって倒れて頭をゴッツン大泣き



風邪に加え、とびひで

抗生剤を飲んでるのもあり、

胃腸が荒れているようで

下痢が続いています。



回復まではまだ時間が

かかりそうな感じですが、

早くよくなりますように照れ





初節句の準備☆




旦那に雛人形は任せると言われたので

検討中の雛人形をピックアップして

画像と金額を見せたら・・・





買わなくていいんじゃない?

   ママの実家の雛人形で

  いいと思う……びっくり

と言い出した!!!







ナニ???






たまにある

旦那と私の価値観の違いが

あらわれた感じです。







私の雛人形の予算は

10万円前後を考えていました。




購入費用はうちの母が買ってくれるので

家計からの負担はゼロ。



旦那は思っていたより

値段が高くて、気が変わったよう。




実家の雛人形でもいいけど、

狭い我が家には

大きいから買おうと

思ったんだけどなぁキョロキョロ

(ちなみに実家の雛人形は5段)






旦那と話し合いの結果、

実家にあるお内裏様とお雛様だけ

持って帰って飾ることにしましたスター





娘のために

何かできないかと思い、

色々、探した結果、

こちらを購入しました飛び出すハート

↓↓↓





家紋を入れられるということで

旦那も快く、購入OKでした!



裏面にはメッセージなども

いれることができたので、

娘に向けてメッセージを

入れてもらいましたラブ



ヒノキの香りも好き。

個人的には購入してよかった!




雛人形と一緒に飾りたいと思いますニコニコ