アルバム発売&ツアー決定! | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

お知らせ来ましたね!ヾ(≧∇≦)ノ

いざ来ると、幸甚に存じます なんて上品なこと言ってられない。
やったーーー‼︎  と、どうしよ~~~‼︎ が入り混じって、ゆうべはとりあえず具体的なことは考えずにただただにやにや過ごしました( ̄▽ ̄)


いやしかし、東京が一公演。
当たる気がしない…

いやしかし、東京大阪一公演ずつで終わるわけないよね。
昨年なんて大阪これでもかってくらい追加出たし。
東京も何度もオーラス詐欺出たし(笑)

中野当たらなくても追加で当たればいっか!( ̄▽ ̄)

と、なぜか追加で当たる気満々です(笑)


それにしても、アルバム嬉しいよ~‼︎
ついこの間 まだ3曲しか出来てない って言ってたのに、頑張ったんだねぇ( ; ▽ ; )

以下、Jip'sから引用。


Audio Fashion 

ファッションにも様々なスタイルがあるように、音楽にも様々なジャンルがある。
その日の気分を表現するものでもあり、その人の生き様を象徴するものでもある、
ファッションと音楽は、赤西にとってはなくてはならないもの。
 「“スタイリッシュ“を意識して音楽を作ってみたら様々なジャンルの楽曲ができました。皆さんの生活に僕の音楽がスパイスとして輝きを添えられれば嬉しいです。」



仁はほんとにぶれないね~
ずっと言ってる事変わらない。

今回はスタイリッシュがテーマなのね。
また新しいジャンルに挑戦してるんだろうね。
どんな世界へ連れて行ってくれるんだろう。
楽しみでしょうがない。

まずタイトルに興味そそられた。

今の若い人って(←この言い方 笑)オーディオって言葉あんまり使わなくない?
そんなことない?
私的には音響機器のイメージなんだけど。

そもそもオーディオって何?
と調べてみた。
色々出て来たけど、これがピンと来た。

「音楽やその他の音を再生したり録音したりする装置のこと。

また、その装置を使って音の再生や録音を楽しむこと。

原語は英語で「音声の」を意味する“audio”。その語源はラテン語の「聞く」を意味する“audire”。主に「人間に聞こえる」音を表す。人間に聞こえない域の表現は「サウンド」が好ましい。」

へぇ~

最後の、人間に聞こえる音を表す っていうのが仁のコンセプトに近いのかも。

なんかすごい納得。

Audio って単語のチョイスに仁のセンスを感じるわ~


スタイリッシュな曲達をライブではどんな演出で歌ってくれるんだろう。

衣装もスタイリッシュだったりするのかな( ̄▽ ̄)

ダボダボじゃなくすっきり系でくるのかな( ̄▽ ̄)←そこ(笑)

あーーーもう色々楽しみでしょうがないよーー(≧∇≦)


また暑い夏がやってくる♪