RADIOの仁。 | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

唐突ですが、JAM RADIOが大好きです‼︎

色々とツボるところがありすぎて。

とりあえず仁の喋る声を聞けるだけでしあわせ♪

前も書いたけど、カ行の発音がかわいくてたまらん!(≧∇≦)

収録中にわかんないことその場で調べて読みあげるっていうのも新しいよね(笑)

英語もわからない単語はこうやってその場で調べて勉強していったんだろうねぇ。
そう考えると、この習慣大事だな。
仁のいいところだよね。
知らないって事は恥じることじゃない。
調べて習得すればそれでいいんだよって教えられてる気がする。



ラジオ毎回面白いんだけど、今流れてる回がすごく好き。

バレンタインデーに因んで、ホームメイドのチョコと買った美味しい高いチョコとどっちが嬉しい?(とは言ってないけどそういう内容)って聞かれて、う~…う~ん… って悩んで、

ホームメイドかなぁ

と一度は答えるも、最終的には、

相手による。
若い子が一生懸命バイトして貯めたお金で買ったチョコならそれは嬉しいし、お金持ってて買えば済むような大人の女の人があえて手作りしてくれたらそれも嬉しい。

って答えた仁。

てっきり普通に手作りって答えると思ったのよ。
違った。
なるほど。
努力が大事なのね。

なんて人間くさいんだろう。
なんて思いやりのある人なんだろう。
真摯な姿勢が好き。
色んな人の立場になって考えてくれるところが好き。

近頃仁の人間性にますます惹かれてて困ってます(笑)


以前インタビュアー泣かせと言われていた仁。
言葉が少なくて記事にするのが大変だと。
今となっては信じられない。
ちゃんと自分の考えを伝えてくれる。

ケイボが相手だしラジオ聴くのはファンだけだしね。

敵がいない場所で、思いのままに、下ネタも織り交ぜつつのびのびと喋る仁。

聞いてると楽しいんだよー!
しあわせな時間なんだよー!

こんな気持ちになれるコーナーをありがとう*\(^o^)/*

今の状況作ってくれたことにほんとに感謝してる(^^)



そろそろまたRADIO更新されそうね~
楽しみだけど、今のが聞けなくなるの寂しいなぁ。

更新される前にリピろ♪