腫瘍マーカーが、倍以上に上がってました:;(∩´﹏`∩);: | みゆきちのブログ

みゆきちのブログ

48歳 卵巣癌ステージ3c
悪性進行癌 治療して再発
 腹膜播種 増加増大
 多発肺転移 迄 発症
 抗がん剤治療中です
子ども 3人いるので♡
まだまだ 成長を見届けたい
 治療はツラいけど
悔いなく 生きたいなー
のんびりblogです♪
 
 

昨日は、やっと我慢した病院🏥

診察日でしたおねがい

身体は、熱と 嘔吐 痛みでポロポロショボーン

今 1番コンディションが悪いって言える魂


本当は、抗がん剤 ドキシル+アバスチン予防接種

予定でしたが気づき そんな元気もなくて…ガーン

スキップしてもらって まずは生活の質を元に戻す

事から しようと主治医と相談にっこり


採血の 結果 腫瘍マーカーは何と倍以上にビックリマーク


   ca 125 初の200超えアップうーん



  お腹には ぽっこりわかる腫瘍も膨らんできてて

 私の身体 どうなっちゃうの笑い泣き


   輸血を2パックと 抗生剤を熱に対して

  点滴予防接種を 抗がん剤の代わりにしてきました



  お薬は気づき医療麻薬💊を 一旦辞めて…

    吐き気ムカムカ止めのお薬を更に強めにと

   熱に対して の 抗生物質を 頂きハッ

   後は、 新しいとんぷくを 頂きました汗うさぎ


   今は、自分の身体がもう ぐちゃぐちゃ

    過ぎて 訳わからなーいえーん

    

  早く 落ち着いてくれたら良いなぁー