新しい御朱印帳♡ 神社用に  名古屋市大須 三輪神社にて♪ | みゆきちのブログ

みゆきちのブログ

48歳 卵巣癌ステージ3c
悪性進行癌 治療して再発
 腹膜播種 増加増大
 多発肺転移 迄 発症
 抗がん剤治療中です
子ども 3人いるので♡
まだまだ 成長を見届けたい
 治療はツラいけど
悔いなく 生きたいなー
のんびりblogです♪
 
 

おはようございますおねがい

いよいよ 明日が 久々の病院🏥 診察です

予定としては あせる ドキシル + アバスチン予防接種

抗がん剤の予定ですが魂 ずっと体調悪いので

私的には 一度 身体の不調をリセットしたぁい気づき


 まず 吐き気ムカムカを 止めたいショボーン

 医療麻薬を一度 変えてもらえるのかはてなマーク

 聴いてみたいと思いますうーん

明日まで 病院は、我慢我慢キラキラ



週末 新しい御朱印帳を 買いに行ってきました音譜

 名古屋市大須にあります ラブラブ三輪神社キラキラさん

 新しい神社⛩専用の御朱印帳として買いました音譜

    表面  

裏目 兎🐰さんが 凄く可愛いんですおねがい


 

 御朱印を 手書き📝を一枚とおねがい


  6月の 御朱印をほっこり めっちゃ可愛い〜ラブラブ


 


  6月10日 はときの日らしくて音譜 時の記念日

    御朱印キラキラ 可愛いラブラブ


 三輪神社音譜さんは凄く可愛い〜くて素敵な場所キラキラ






これからも 通って行こうと思いましたキラキラ