お久しぶりです!!! | ボディメイクトレーナー♡心結 〜元モデルが教える ウエスト-56cmの作り方〜

ボディメイクトレーナー♡心結 〜元モデルが教える ウエスト-56cmの作り方〜

元モデル♡元体操選手
美に対する意識が高く、自身が行っていたストレッチ運動を提供すると、たった15分で-5cmを叩き出す。
この実績と、ファスティング、遺伝子ケアを元に『愛されBODY作り方』メソッド提供する




かなーーーり、ご無沙汰しておりました!!💦



ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

心と身体の美スタイリスト♡心結(みゆ)


改め、


【トータルビューティークリエイター 心結】


と申します。







私が約2年間何をしていたかといいますと、



ダイエット講座、

体質改善講座

食事改善指導

ファスティング講座



はもちろんのこと、



身体の外からくる影響、

病気にならないための予防

薬からの脱却

そしてメンタル、考え方



と言った部分にも視野を広げ、





女性がより自分自身に自信を持ち、


自分大好き💖の状態で


自らを満たす事ができ、


コロナ禍で加速する世の中を

自分の人生をより自分らしく


生気抜くとこができるのか?




を勉強しておりました✨







これね

すごいですよ、、、ほんとに✨✨



すごーーーい!!


と私が感動しすぎて

周りに私が話していたところ、





皆さまより、



これはみなさんに教えてあげるべきだ!


今の時代に必要不可欠である!



という声を頂き、

ブログ再開することに決めました!!





今後は、


本当のダイエットはもちろん考え方の部分も合わせ

皆さまの幸せの1歩でもお手伝いができたらと思います!!




改めまして、

どうぞ宜しくお願いします