【地方3人家族】2021年度の世帯収入と貯蓄額を集計しました‼️ | 手取400万台 りんの生活 目指せ1000万円⭐︎

手取400万台 りんの生活 目指せ1000万円⭐︎

アラフォー夫婦

世帯年収手取りで400万円台!
年間貯蓄目標120万円!
地方住み子ども1人の3人家族です。
遅すぎるスタートでどこまで貯められるのか!

果たして1000万は貯めることができるのか!?

お疲れ様です照れりんです。




最近のアメトピ記事ですニコニコ


もう4月の頭ですね滝汗早いなぁ。




3月までの家計簿もまとめたので、2021年度の年間収支を集計してみました飛び出すハート



これは、4月から9月の半年分↓

恥ずかしいのでチラ見せだけネガティブ今更…



これもチラ見せニコニコ



こうやって見てると、支出がやっぱり多い‼️

思ってた以上にある‼️ゲローゲロー



家計管理、まだまだできてないなぁと反省しますゲロー

反省ポイントたくさんありすぎ‼️

お酒やら服やら家電やら…



でも良いところもありましたデレデレ



なんと!

世帯年収が上がっていましたラブ飛び出すハート

30万くらいちゅー



しかしながら

2人合わせても

手取り400万円台です真顔



ここ、変わらないね笑い泣き



手取り420って公表するときあるけど、ややこしいので手取り400万台にしますねニヒヒ



これで上がっても下がってもウソではないニヤニヤ



去年、子育て給付金?だったかな?

あの10万円も入れて400万円台ですからね真顔



手取り500万円台への道は険しそうですね笑い泣き笑い泣き




​2021年度貯蓄額❗️


わたしは年に120万円を目標としています‼️




結果は













900,000円でしたニヤニヤもったいぶるな




120万やないやん!と思われた方!


待って!待って!

言い訳させて!!



これは60万円、車のローンを繰り上げ完済したうえでの金額です‼️デレデレデレデレデレデレ



なので、


え?150万できてるやん‼️ニヤニヤ

大事なことなのでいつもより大きく書きました真顔



いや


実質はできてないけどできたことにしましょう❗️



今年度も頑張ります‼️


無理やり終わります!







このクレンジング、わたしは気に入りすぎて購入ました❗️ぜひ無料お試ししてみてくださいニコニコ