絵は人の心を動かすハート
              そう信じています
キラキラ
                           絵を見て感じて触れて
                                      ニコニコ笑顔になあれ
ハート
                               myu(ミュー)
オッドアイ猫

                     myu(ミュー)のプロフィールちょうちょ<br>




今まで生きてきた
              すべての出来事が
                          今につながって
                 大丈夫と思える
       そんな絵カラーパレットを描いて
 たくさんの笑顔照れ照れ照れ
が溢れる世界にしたい
          そんな思いを届ける
   イラストレーター・消しゴムはんこ作家のblogです




おはようございますUMAくん
訪問ありがとうございますクローバー


今日は

私が所属する


音と絵のハーモニーグループ
黒猫黒猫happinessオッドアイ猫

のことを口笛照れウインク


[happiness]

神山美幸・イラストレーター
西村としこ・作曲  コーラス
坪倉亜希子・歌い手
それぞれの分野で活動するメンバーで構成。

2018年「あなたも私もひとりじゃない
みんな輝いている」
そんな思いを音と絵にのせたオリジナル曲
「生きること」を発表。

絵と音のハーモニーで愛と優しさに
溢れた空間を作る活動中。

2017年12月に亜希子ちゃんと
運命の出会い
それは渦になって

歌が大好きな亜希子ちゃんと
絵でコラボ

したいなーって伝えたら

亜希子ちゃんも同じことイメージしてくれてて照れ

そこから
亜希子ちゃんの行動力熱量
に後押しされ


高槻で書道教室、
たくさんの人の夢が集まるコロチロノエルカフェを
されてる
愛と夢と
繋がりの中心の人、西山絵美ちゃん


太陽のように
強さと愛が溢れる
布を使った手仕事でたくさんの癒しをくれる
ハンドメイドの丘
岡本衣里ちゃん


繋がりとひらめきで

あったかいメロディーを作る
西村としこさんと
出逢い、



としこさんとの出逢いから
私の中で

イメージが溢れて


打ち合わせの数分で
詞を完成させびっくり


その詞に
すごいスピードで
としこさんが
メロディーをつけてくれて

2018年、
オリジナル曲
生きること


(「生きること」は全部で31枚の絵からできていますハート
絵本にもなっています虹虹虹)


が完成。


コロチロノエルカフェや
大好きな
JR茨木駅近くのパンやさん
モンアミさんでの
私の
イラスト・消しゴムはんこ個展カラーパレット
にてお披露目させていただいたり

先日はイベントデビューもさせてもらいました照れ


もうすぐで
また
新しいチャレンジを
します。


今はオリジナル曲
生きること
をたくさんの人のもとに届ける
ために


愛と夢いっぱいで
がんばっていますピンク薔薇



また新しい曲も
作れるといいなクローバー


そして
CD化も
叶えたい夢おすましペガサスふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

夢を叶えて
みんなで幸せになれたら最高キラキラキラキラキラキラやねおねがい



                音と絵のハーモニーグループhappiness
            西村としこ           myu                坪倉亜希子
                                  

『生きること』
作詞 myu
作曲 西村としこ
歌 坪倉亜希子
絵 myu

知っているよ
君ががんばってきた道
泣いたり笑ったりたくさんのことがあったね。
小さな小さな命は
大きな大きな命
命を輝かせてきた君

小さな小さな君は
大きな大きな君
君が輝かせてきた君

すべてを包む
たくさんの愛が溢れていること
忘れないで

知ってるよ
君が歩いてきた道。

輝くんだ
これから歩く道

それは君だから
君の命。




お問い合わせ・お申し込み








イラストレーター
消しゴムはんこ作家
myu(ミュー)