絵は人の心を動かすハート
                 そう信じています
キラキラ
                              絵を見て感じて触れて
                                       ニコニコ笑顔になあれ
ハート

                                                  チワワ黒myu(ミュー)黒猫




   
今まで生きてきた
              すべての出来事が
                          今につながって
                 大丈夫と思える
       そんな絵カラーパレットを描いて
 たくさんの笑顔照れ照れ照れ照れが溢れる世界にしたい
          そんな思いを届ける
   イラストレーター・消しゴムはんこ作家のblogです虹




今日は私、
少しmyu(ミュー)のプロフィールをハート


大阪高槻市
に産まれ、

高槻が大好きで
今もずっとここにクローバー

両親からの
大きな愛に包まれて
姉ちゃんと弟の間に産まれニコウシシほっこり






少し変わった性格(ウシシ)に成長し

自分の思いとは違うところの

囁き(強迫観念)


に長年苦しみ。。。
自分を責めてきましたが
それでも

家族の愛情に助けられ、

生きてきましたおすましスワン



そして
高校2年生のときに
大好きな未来の旦那さまと出会いハートハートハート

私のすべてを知っても

それでもそばにいてくれた彼ハート


その感謝は
果てしないクローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


そして大好きな旦那さまとの間に生れた


強い思いと 優しさを持つ
高校2年生の息子と

天真爛漫な
小学生5年生の娘

とともに

毎日を
楽しむ日々です音符音符音符音符音符





そして

描きたいもの
伝えたいものを
描くことが


今の
生きがいなのですおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









みんなニコニコ笑顔溢れて
優しい気持ちに包まれますようにオッドアイ猫













Instagram



イラストレーター
消しゴムはんこ作家

myu(ミュー)