ありがとう、また会う日まで | トリガーポイント療法「みゆう筋整術院」

トリガーポイント療法「みゆう筋整術院」

痛みを「筋肉」から見ています。こういった症状を「筋筋膜性疼痛症候群」といいます。
また痛みには「こころ」が大きく関わります。
痛みを「こころ」の視点からも見ていってます。
http://みゆう筋整術院.com/

昨夜、13年間一緒に過ごした愛犬が旅立った。

10日前くらいから血尿、検査した結果、膀胱に腫瘍が見つかった。

1週間前くらいから、何も食べなくなり、動かなくなって行った。

散歩が大好きだった子だった。

毎日毎朝、暑くても、寒くても、風が吹いても、雪が降っても、君と毎朝歩いたね。

夜中に帰宅しても、君が出迎えてくれた。

それがとても嬉しかったし、楽しみでもあった。

君はいつも、笑顔で迎えてくれて、癒してくれたね。

いっぱい励ましてくれたね。


でも、もう君は居ない。

本当に最後まで懸命に生きた。痛みを堪えながら、家族の呼びかけに精一杯応えてくれた。


君が生き抜いたように、僕も少しでも君に近づけるように生きて生きたい。


13年間、本当にありがとう。

僕と過ごしてくれて、ありがとう。

ただただ、感謝だよ。


けど、今は正直、悲しみと寂しさでいっぱい。

涙があふれる。

自然と涙が出てくる。


もし、本当に神様が居るのなら、仏様が居るのなら、慈悲を頂けるなら、もう一度、君に会いたい。


君は天国に行くから、僕が会えるかどうかわからないけど、

僕も天国に近づけるように、これから生きて行くよ。

あの世でまた会おう。

また一緒にお散歩しよ。

それまで少し待っててね。



本当は笑顔で送るつもりだったけど、

やっぱり涙があふれる。

もう少しだけ悲しませてね。ごめんね。

また歩き出すから。


でも本当にありがとう。
ありがとう。
ありがとう。