あけましておめでとうございます | トリガーポイント療法「みゆう筋整術院」

トリガーポイント療法「みゆう筋整術院」

痛みを「筋肉」から見ています。こういった症状を「筋筋膜性疼痛症候群」といいます。
また痛みには「こころ」が大きく関わります。
痛みを「こころ」の視点からも見ていってます。
http://みゆう筋整術院.com/

皆さん、明けましておめでとうございます!!

 

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

皆さんはどのような年末年始を過ごされたでしょうか?

 

私のところでは可愛いお客様が来てくれましたニコニコ

 

 

 

フラット・コーテッド・レトリバーのアル君ですラブラブ

 

明るく元気な、人懐っこい男の子です!

 

 

二泊三日のホームステイ。

 

アル君の「ホーム・ステイ」のおかげで、「ステイ・ホーム」が楽しく過ごせました!!

 

ありがとう!!アル君。

 

 

 

 

そして今日は足利市にある「織姫神社」へ。

 

息子の運転する車で、娘と三人でお参りに。

 

ソーシャル・ディスタンスを保ちながら参拝へ。

 

 

歴史のある立派な神社で、縁結びにご利益があるだとか・・・・・。

 

娘が彼氏との縁を心配しておりました笑、、、

 

パワースポットにもなっており、気持ちもリフレッシュ!!

 

楽しい1日を過ごすことが出来ました。

 

 

 

未だ世の中は不安定ですが、

その中でも楽しみを見つけて過ごすことは大切ですね。

 

よく食べ、よく寝て、よく楽しむ。(よく飲むは控えめに笑、、、)

 

これが今の私にできることかと思います。

 

今、自分がすべきこと、やるべきことに全集中!!(炭治郎、いつもありがとう)

 

そして、自分の責務を全うしていきます。(煉獄さん、お世話になります)

 

 

 

今年も「慈悲・感謝」の心持ちで精一杯生きていきます。

 

皆さんの今年1年のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

 

感謝合掌