2回連続更新おすましスワンふんわり風船星



もうすぐ2018年だね〜富士山


なので2017年のご挨拶と
ちょっと振り返りするよぅ照れ


2017年、
戸村美優を応援してくださり、
ありがとうございましたぽってりフラワー


今年は初めてのことが
たくさんの1年だったなぁふんわりリボン


朗読パンダさんで
舞台に立たせて頂いたり、

{5CA892D2-6F84-47E1-80A8-218298FCCF60}

{694AC497-2382-48C4-B95D-89DB5F95103A}




ブログや動画を始めたり、

{DACEC06E-9304-40B8-9A4C-1C316A42E70C}





事務所の先輩と前より
距離が縮まった気がしたりお願い

{B468B355-C435-48C2-9E5F-1EC3306E4E28}

{2F811204-CC7B-441D-A539-02F133409EF4}





クラガルとしては、
ユーザーさんの船団に行った
クラさんぽ、

{2BE4D432-4F31-4F3C-B11F-F5D62543905B}




イベントで2日間参加させてもらった
東京ゲームショウ!

{698664CA-23E4-4DB7-8673-BEA402674B77}

{82F2835D-5414-456B-8CBC-0FF5F896545D}



ひとり生放送のクラ生など〜〜!
{DA35E2A9-70D3-45EF-B658-1311B478969A}



初めてのことばかりですが、
どれも自分が成長する
良い経験となりました乙女のトキメキ


自分で動いたら、
得られることがたくさんあるんだと
実感したりして、
そんなに進歩してないように見えても、
自分の中では進んだ気がしていますうさぎクッキー


そして、

いつもみなさまからの
あたたかくうれしい言葉から、
げんきとぱわ〜〜を
もらっていますふんわり風船ハート
ありがとうございますふんわりリボン


お手紙などくださる方、
もしよろしければ、
ご住所書いてくださいねくまクッキー



2018年はもっともっと
お仕事できるよう
がんばるんだ〜〜〜〜!


一緒に一喜一憂してください照れ


{3D05BF9D-3221-48E9-8800-D4B4FEE50F0C}

よいおとしをくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーふんわりウイング


戸村美優