今日も元気に

とむとむぱーんち!グー炎

{890D9638-50F8-4DB1-BBD2-4638D2E8CAF9}

クラガル2期生の
戸村美優ですくまクッキー




クラ生ありがとうございました!




今回はさくてぃ(愛原さくとさん)と
一緒でしたラブラブ

{5785AC57-67B5-4C4A-BD31-10FE73320451}


さくてぃおもしろかった〜!笑
キレッキレでしたねお願い



見た目に反して
さばさばした切り返しが、
とても楽しかったです!
自由におしゃべりできたよ照れ



サポのことも色々聞けたので、
サポもそこそこにできる人に
なりたいなぁと思いますうずまきキャンディ

見逃してしまった方も、
よかったらみてみてねぽってり苺



詳しくはこちら



いつも以上に
たくさん話してるよ!笑
艦隊戦では
ミラクルぐだぐだ連発です!



コメントもたくさん
ありがとうございましたハート

上手に拾えなかったりですが、
ちゃんと届いているよえーんピンクハート



一緒に楽しんでもらえていると
うれしいです照れ




そして!!!

おしらせ〜〜い!!!!


サンタトナカイ12月25日クリスマスツリージンジャーブレッドマン


天クラガールズの
クリスマスパーティー
〜みんなでわいわい艦隊戦!〜(仮)

の放送が決定しましたふんわりウイング


{4134E289-AC0F-411D-924B-60AC2DF602AC}

{ED00400D-47BC-46B9-AB52-CE07D755B178}

{DB99CF6D-9DDA-4358-B1C8-EF1177D393EF}

{F029C96A-BE73-4D20-A474-C554939FE1C8}


クラガルからのプレゼントも?!
ふふふふ!!!



そしてプルコギTさんの船団と
クラガル船団が対決!!



プルコギTさんの船団員を募集中ふんわりウイング
そちらもよろしくですキョロキョロ

募集資格は
25日の19時戦、21時戦に
参加できること!のみですお願い
強くなくてもいいんだよ〜!



いつも一緒にプレイしてくれてる
あなたさま!
これを機にぜひ
応募してみてくださいねぽってり苺



プルコギT船団に
参加してくださった方には
クラガルグッズプレゼントですお願い




クリスマスパーティーだよ〜!
楽しみだなあお願い


ケーキ食べたいなぁぽってり苺




みんなよかったら
みてくださいねジンジャーブレッドマンハート


とむとむぱーんち!

{140C9430-772D-4B62-82A1-250B2B396F64}

キャップ初挑戦なんですが
どうだろうか〜〜?

めずらしい元気っ子な
ファッションでしたうさぎクッキー



ではまたねうずまきキャンディ


戸村美優でしたくまクッキー


AD