昨日は | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba


13枚目のシングル
「Get the star / Last Forever」が発売

とてもロックな1曲で
ロックミュージシャンであり
LUNA SEAのベーシストJさんが作曲
メンバーが作詞しました。

作詞とても難しくてメンバーみんな
すごく不安で一杯でしたが
初めての作詞では自分達が感じてる
ことをそのまま歌詞にしてみました。

5人の今の気持ちをこの2曲から
感じてもらえると思うし
今だから書けることもあると思います

私達のストレートな気持ちが
約4分という短い歌の中にたくさん
詰まっているので1人でも多くの方に
CDを取っていただき聴いてもらえたら
メンバーすごく嬉しいです。


そしてParttion Loveのほうは
ダウンロードしていただけましたか?

Base Ball Bearの小出さん作詞
曲調はとても女子流*っぽい
仕上がりになったとおもいます。

感想どしどし待っています~

{1F877451-8C30-4E60-88A8-F888CC05DD2D:01}

そして昨日は福岡で初地方ソロ
とても緊張したけどみなさんすごく
優しくてとても楽しかったです♪

福岡、九州のみなさん
ありがとうございました。

今日はタワーレコード池袋店さん
でMMコンビでイベント♪
来てくれたみなさん
ありがとうございました。

たくさんお話しできて良かったぁ

でね、明日も池袋でミニライブが
18:00~です!良かったら!
っていうかぜひ!
メンバーみんなで待ってます♪

おやすみゆ☆