お知らせ | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba


今日は大阪でチェキ会でした。

来てくれたみなさん
ありがとうございました!

そして明日はたくさん発売ものが

まず1つめ。
はやいことに13枚目のシングル
「Get the star / Last Forever」
の発売日☆

この曲はロックミュージシャンであり
LUNA SEAのベーシストJさんが
2曲とも提供してくださった曲で
作詞はメンバー自身がしました!

今までとは違いとてもロックな1曲で
新しい女子流の発見になると思います


そして2つめ。
BSフジさんでやらせてもらっていた
冠番組「東京女子流スレスレTV」
のDVDが発売!

TVでは放送されなかったものや
このDVDのために撮った映像もあり
5人の喜怒哀楽が楽しめる
DVDとなっています!

しかも明日発売の曲はなんとこの番組
から誕生したものでもあるのです。

詳しくは買ってからのお楽しみ~


最後に3つめのお知らせ。

YouTubeで焦らしながら公開してた
TGS32  Base Ball Bearさんの
小出さんが作詞してくださった曲
「Parttion Love」配信はじまります!

どこで買えるかといいますと、、
iTunes、レコチョク、mu-mo他!

とてもいい曲ですし、全部みたい!
っていう方は買ってからのお楽しみ~

{67A3DA3E-7EC5-403B-B73D-38864092E2B6:01}

みなさんチェックチェック!
なんでも買ってみなきゃ
良さがわからないですよー♪

そしてあたしは明日福岡で
じゃんけん大会のイベントーー。

未夢 : 福岡
ひとみ、芽生 : 東京
彩乃、友梨 : 大阪

詳しくはオフィシャルサイトへ♪♪


それと今日は珍しいもの食べました
トマトとキムチのお好み焼き☆
しかも生地はキャベツ!

{A08FE291-6CAC-4B0B-8CC6-1400B4156021:01}


ではまた明日はお会いしましょう♪