健康第一 | 続 ぷっくりほっぺのなかみ

続 ぷっくりほっぺのなかみ

シングルマザーになりました

離婚を決意する時、シングルマザーのブロガーさんのブログにたくさん助けられました
現実を知れたし、でも皆さん前向きで、勇気をもらいました

私も記録していこうと思います

娘のこと
自分のこと・・・


右足の付け根にある腫瘍を切除
2泊3日の入院



日帰りでもできる手術だけれど、

5.5センチの腫瘍なので、

全身麻酔で手術しました。


最初はビー玉くらいの大きさの腫瘍が

約15年かけて、たこ焼きくらいに成長。


硬くないからたぶん、良性
痛くないからたぶん、良性
もうビキニ着ないし
手術はお金かかるし
仕事休めないし

そんなで、見送ってきましたが。

腫瘍を被う皮膚が赤く炎症するようになって、

病院へ。

良性だけど破裂の危険を指摘されて、勇気を出して手術。



病院食は、意外と豪華おねがい

動けないのにもりもり食べて、太った。


傷口は、9センチえーん

抜糸が終わって、一週間。

やっとスムーズに歩けるようにおねがい

もっと早く、退治しておけばよかった。


やはり健康第一!!