2020 手帳 | 続 ぷっくりほっぺのなかみ

続 ぷっくりほっぺのなかみ

シングルマザーになりました

離婚を決意する時、シングルマザーのブロガーさんのブログにたくさん助けられました
現実を知れたし、でも皆さん前向きで、勇気をもらいました

私も記録していこうと思います

娘のこと
自分のこと・・・



本体は、
去年からクリックブックのバイブルサイズ。

中身は 、
ラブリーフのmonthly にしました。


to doリストが書けるのと、

上下余白があってデコりやすいデザインに

なってる。

さっそく口笛

to doハンコとbirthdayハンコをおして、

スイーツシールで見出しを作りましたウインク