ちちーぶぃぶぃ | 続 ぷっくりほっぺのなかみ

続 ぷっくりほっぺのなかみ

シングルマザーになりました

離婚を決意する時、シングルマザーのブロガーさんのブログにたくさん助けられました
現実を知れたし、でも皆さん前向きで、勇気をもらいました

私も記録していこうと思います

娘のこと
自分のこと・・・




GW始まりましたルンルン10連休くるくる

第一弾は、秩父へ行こうスニーカー


熊谷駅につくと、SLが出発を待ってましたカメラ

各駅停車で、和銅黒谷駅へGO!


パワースポット  聖神社⛩へ

その前に...神社奥へ徒歩10分の 和銅遺跡 へ


横を流れる川で、お賽銭を清めるといいらしい

道を戻り、神社へ参拝



金運上昇  お願いします!!


秩父は新緑が綺麗でしたおねがい


帰りに温泉に寄って
わらじカツ丼食べて帰宅照れ

楽しかった音符