素敵なイラスト☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

こんばんは☆

先日仲良しなMoeちゃんのtwitterを見ていたら、オートサロンのMoeちゃんをイラストにしてくれた方がいて☆☆☆

{CD02BB59-5C96-47F7-B12A-AB0668C4D9DA:01}

チャーミングなMoeちゃんo(^▽^)o☆

私もいいなぁ、描いてほしいなぁ。とお願いしたら、承諾してくださり、ついさっき描いたのをいただきましたっ☆

{24CF86D9-BB6A-442D-A4C2-744F390D891D:01}

ジャーン!!ハセプロの私!!

どぉどぉ??(笑)

正直、とてもイイ女すぎて、自分でもビックリしています(笑)

衣装も忠実に再現していただいて、本当に嬉しい!!

{8E513B62-E125-49AE-86AC-20F4D79CAF6B:01}

こちらもTAKE1で描いていただきました☆

似顔絵描いていただいの何年ぶりだろうー。

2011年にオートサロンで似顔絵描いてもらったのが最後で、このイラストもすごく大事にしていたんだ☆

{DE344426-582D-4D49-A9CD-9397A0B9A2B7:01}

5年も経つと色気もグッと増しますね(笑)

{C5FDBF93-4CA0-4B17-A5D4-307AB014972E:01}

私のトレードマークをしっかり捉えて描いてくださって本当に嬉しいです☆

イラストの表情から自信が溢れていますよね☆

そうなれるよう日々頑張っていきまーす☆

Moeちゃん、猫舌さん、元気になるイラスト、どうもありがとうございましたっ☆