オートサロンの思い出☆4 | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

ブースに大好きな宇佐美あおいさんが来てくれました☆

宇佐美さんは私の憧れの女性で、すごく信頼できるんです☆

宇佐美さんに会えて、今のハセ・プロで輝く私がいます☆

この日も美しかったぁーo(^▽^)o☆

{080C1077-7B58-4D27-A809-6EFB0AD107C1:01}

今は秋葉原のD.D.Rでマネージャーさんをしているよ☆

先日2周年イベントでお仕事させていただきました(*^o^*)

こちらはD.D.Rの社長の瀧井さん☆

{8DFAF8E7-14A4-4BF1-A74F-171E92246E91:01}

D.D.Rは、誰でもレーサー、と言うことでバーチャルなサーキット体験ができるお店です☆

{6A42D60D-850D-4AF2-BDE5-56234C58E070:01}

{B908C390-99E0-43F9-9B6F-9CEA3988E24B:01}

{7106B277-CD39-4EFB-813A-F5AF0603BE8F:01}

楽しいからぜひ走行しに行ってみてね☆

{16910332-B8D7-4C99-B66D-AF1C3A31D8AE:01}

宇佐美さんが撮ってくれましたー☆

どうもありがとうございましたっ☆(*^o^*)