ホテルのニャンコ☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

WITH ME の皆さんと泊まったホテル☆

JOY耐の時も泊まらせてもらったんだけど、めっっちゃアットホームで居心地がいいのだ(^^)v♪

まず、私の大好きなニャンコがいます☆(笑)



ロデオボーイの上に乗ってるぞ??





たくさんスリスリしてくれます音譜


食事も品揃え豊富なバイキング(^^)v♪

季節のフルーツも食べ放題☆





朝食にはチョコバナナもあったよん(^^)v♪

お祭りみたい☆





朝食時もニャンコサービス付き!!

朝からたくさんモフれてテンションMAX(笑)

ごはんも美味しいし、ホテルの方とても良い方だし、プライベートでも泊まりたい最高ホテルでした☆

また会いに行くぜ☆



スイッチは押しちゃだめだよ(笑)