もて耐☆予選日、無事終了☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

こんばんは☆

今日はもて耐の予選日、皆さま本当にお疲れさまでした☆

今年一番の体感温度となりました!

サーキット、ジリジリ…(*_*;

観戦する方も大変だったと思います☆



かろうじて、生きているぜ(;´_ゝ`)

今日はとっても豪華な差し入れをいただきました☆



冷え冷えのメロンと、冷え冷えのレッドブル☆

サーキットに冷え冷えの状態で持ってくるのもさぞかし大変だと思うのに、本当にありがとうございます☆

今回、宇佐美さんが会社にお留守番で、WITH ME GALが私だけでした☆

ちょっぴり不安でしたが、部活の女子マネージャーの気分になって、頑張ってサポートさせていただきました!

点数を付けるとしたら、85点かな☆

途中ライダーさんの転倒があったり心配したけれど、無事完走が出来てこの夏一番の感動的な思い出となりました!

自分の中で、一皮むけたような気がする(o^ O^)シ彡☆

すごく勉強になった1日となりました☆

明日の決勝日は、残念ながら敗退となってしまいましたが、次またベストな成績になれるよう応援しています☆


ではでは☆

おやすみなさい☆(^^)v