オートサロンありがとう☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

こんばんは☆&新年明けましておめでとうございます?!(笑)

久しぶりの更新になります☆

楽しかったオートサロンを終え、家族に連れられて今は熊本の温泉地にいます☆

でも色々な疲れからか湯あたりしちゃってちょっと死にかけたっていうのは内緒です…o(_ _*)o


楽しかったオートサロン2014☆



with由梨香ちゃん☆

いつもBLITZさんにお世話になっていたので、初めてのRAYBRIGブースでした☆

国光監督のトークショーや、トークショー中の監督に対する皆さんのワクワクした表情などが見れて、すごく楽しめましたニコニコ音譜

写真は社員さんにかっこよく撮っていただきましたよ☆

オートサロンで、いつもブログ更新を楽しみにしている(?!)と、とある方たちに言われ、嬉しかった反面、なんだか目が覚めました目ビックリマーク


それって本当??(笑)


本当だったらもっと頑張らなきゃо(ж>▽<)y ☆(笑)


2014年どんな年になるのかな☆


まだオートサロン写真あるので載せま~す☆




Android携帯からの投稿