2013年もありがとう☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

こんばんは☆

今年も残すところあと一時間だー>^_^<☆


今年1年振り返ると、たくさんお仕事させてもらったなぁ…☆

お仕事楽しいから大好きなんです☆


スタンレー娘☆




サーキットでのお仕事も頑張りました!!





雪の時も灼熱のときもいい思い出☆


本当にたくさんお仕事させていただいた楽しい1年でした☆

色んな場所に旅行も行ったなぁ…☆


来年は1月10日からの東京オートサロンRAYBRIGブースにいますので、ぜひ遊びに来てね☆




さて!毎年、年越しは家にいたんですが、今年は出掛けて来ますよ☆

電車が24時間動いてるって本当??(笑)


本当に1年ありがとうございましたv(^-^)v



良い年越しを~♪




Android携帯からの投稿