オートサロンを振り返る♪partⅡ♪ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

オートサロン2日目を振り返ります音譜

2日目は、いつもお世話になっております、なめんなよの津田社長&K専務が来てくださいました☆


本当に皆さん優しいの~ニコニコ音譜

ホームページにも、可愛いレイアウトでD1GPの記事を載せてくださっていますラブラブ


ぜひチェックしてみてください音譜


土曜日は、うちの母と、D-signの桐山瑠衣ちゃんが遊びに来てくれたよニコニコラブラブ



夜は、ダンロップ・ファルケンの新年会にチームの皆さまとご一緒させていただきました☆


これまた楽しい事ばかり!!

めちゃくちゃ盛り上がりましたにひひ!!

楽しい1年の始まりって感じですベルキラキラ

お次は、最終日編で~すっ☆



Android携帯からの投稿