オートサロンを振り返る♪ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

こんにちは虹

オートサロン三日間、大変お疲れさまでした~ニコニコ音譜

最後の最後まで、無事に楽しく終えることが出来ました!!

楽しいことがたくさんありすぎてblogが書けなかったので、振り返りつつ書いてみようと思いま~す得意げ音譜

まずオートサロン初日~☆

午後から一般公開となり、URASブースは大盛況☆

駐車場の特設コースではD1のデモランがあり、野村選手の応援をさせていただきましたニコニコキラキラ




1年ぶりに浴びる白煙モクモクっDASH!




近距離ならではのド迫力で、本当にすごい!!としか言えない目!!

お天気もよく、D1日和ですごく楽しかったですニコニコ

そのあと、BLITZブースを見学☆


とってもスタイリッシュな雰囲気目キラキラ

ダンロップ・ファルケンブースでは、真っ白な壁に、D1ドライバーさんのイラストが描かれていました虹


えーと、野村選手は…


見つけたっっニコニコ音譜


そんなこんなで楽しい初日は終わっていきました音譜


次は2日目のれぽしま~す星キラキラ


Android携帯からの投稿