蒙古タンメン☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

今日は、初めて中本のタンメンを食べてきました~☆

まだ風邪っぴきなので、辛い蒙古タンメンではなく味噌タンメン音符

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-DVC00625.jpg
美味しそ~(^o^)ラブラブ

カウンターでお隣りの方が、1番激辛の冷し味噌ラーメンを頼んでて、聞こえてくる会話からすると初めて中本に来た様子…。

『ズルズルズルーッ!!』


『ガハぁッッ!!!』

ってなっていました(笑) 

それがかなりツボって、そっぽを向いてうくく…。っと笑っていたら、ちょ、ちょっと飲んでみてよ!!と言われ(笑)一口飲んでみたら、ありえない辛さ(*_*、)!!

でもあの辛さがクセになるみたいですねラーメン

ありえへん世界でも、ありえへん中毒店として放送されてた~テレビキラキラ

私は1番辛くない味噌タンメンでも汗びっしょりになりましたあせる

まだ本調子ではないけれど、ちょっとだけLAST STORYで遊んで寝ま~す☆

じゃねっ☆