くたびれたぁ…☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

お疲れ様で~す☆

今日は、朝起きたらノドに違和感がっ…。(*_*)

滅多に体調を崩した事ない私なんですが、今回は完璧風邪の予感…(*_*)

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-DVC00618.jpg
あったかくして、ゆっくり寝ま~す☆

今日はいい事もありました音符

先日お仕事の現場で、DSのソフトだけなくしちゃって、いくら探してもないないな~い!!

新しく買うかぁ…。。。と思ったけど、ソフトにセーブデータされてるから、また最初からやり直さなきゃいけなくて、諦めかけていたら、今日ディレクターさんが見つけてくれたみたいで、届けてくれました~音符

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-DVC00617.jpg
よかったぁ~私のドラクエⅨ☆

まだクリアしてなくて久々に遊んだけど、まだこんな感じ…☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-DVC00621.jpg
ドラクエⅨを買った皆さんはもうクリアしましたか??

さてさて…

おやすみなさい☆