☆Newゲーム☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

今日は短大からのお友達と新宿でごはん行ってきました音符

久々に盛り上がったあと、帰りに今日発売のゲームをゲッツニコニコ

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-DVC00592.jpg
Nintendoさんから発売の、『THE LAST STORY』というゲームニコニコ

こちらは以前、お仕事で携わせていただいて、それからずっと楽しみにしてたのー☆〃

絶対におもしろい…音符

明日からちょこちょこ遊ぼっと音符

気付けば小学生の時からゲームが大好きな私…☆

スーパーマリオ、ドンキーコング、テイルズ、FF、バイオハザード、シェンムー、武蔵伝、ペルソナ、かまいたち、スターオーシャン、鉄拳、ドラクエ…☆

グランドセフトオート、BUST A MOVE、鬼武者、クロックタワー、龍が如く、グランツーリスモ、キングダムハーツ…etc☆

ほとんどやり込んだッス(^^)vDASH!

今でも週1ゲームショップに寄るのが絶対…☆〃

学生の時は、夏休みとか冬休みになると朝までひたすらゲームしてたな~ゲームキラキラ

それもこれも、今となってゲームのお仕事をさせていただく、いいきっかけになっているので、全部いい思い出です☆

ゲームってやめられない音符

さてさて熱く語ったところで…☆

おやすみなさい☆