☆BCガールズ☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

この度、オートサロンで私がメロメロになった、BCガールズ(ベストカーイメージガール)を紹介したいと思いまーすラブラブ

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-STIL0063.jpg
左から、

ほりちかちゃん☆

satomiちゃん☆(リーダー)

滝沢彩華ちゃん☆

satokoちゃん☆

ですっ☆

彼女たち可愛いだけじゃなく本当に気が利いて優しくて…。

すぐにファンになっちゃった☆〃

あと、画像は借り物ですが、高樹はいど先生が描いたBCガールズの似顔絵☆

ほりちかちゃん☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-STIL0068.jpg
satomiちゃん☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-STIL0067.jpg
滝沢彩華ちゃん☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-STIL0066.jpg
satokoちゃん☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-STIL0065.jpg
似てる~っニコニコキラキラ

BCガールズは衣装がたくさんあって、なめねこガールになってくれましたラブラブ

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-110116_1533~01.jpg
可愛いラブラブ

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-DVC00575.jpg
彩華ちゃんはoh!モーレツの衣装でBLITZブースにお手伝いに来てくれましたぁニコニコ

すっごく楽しかったラブラブ

BCガールズさん、ベストカーブースの皆さん、楽しい思い出がいっぱいです…ラブラブ

ありがとうございましたニコニコラブラブ

さてと、今日は寝る前に…

なめんなよグッズを作っている、HNAさんのサイトを見ていたら気になる商品を発見☆

なめんなよ×まりもっこりの上。

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-DVC00569.jpg
●只野仁シリーズ『ベッド只野』

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-DVC00570.jpg
●ビーチシリーズ『ビーチで』、『ギャランドゥ』

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆-DVC00573.jpg
●テレビ朝日シリーズ『レポーター』『AD』

まりもっこりって超☆面白~いニコニコ

ではではっ

おやすみなさい☆