オートサロン最終日☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

お疲れ様です☆

【東京オートサロン2011】が無事終了いたしました☆

みゆブログ-DVC00537.jpg

みゆブログ-DVC00406.jpg
もう…

もうっ……!

もうもうっ………!!

もう本っっ当に楽しかった!!

みゆブログ-DVC00533.jpg
去年に引き続き、BLITZブースは超~キラキラ楽しかったです◎^∇^◎

今日のスケジュールは、

BLITZブース~D1デモラン~ベストカーステージ~BLITZブース☆

でしたっ☆

幕張では朝、雪が降っていたのですが、D1デモランの際には晴天になり、D1日和になりました音符

みゆブログ-DVC00496.jpg
今日は昨年のシリーズ戦の表彰式があったり、デモランでは野村選手が準優勝に輝いたり、素敵なD1デモランでした音符

みゆブログ-DVC00501.jpg

みゆブログ-DVC00498.jpg
野村選手は、人気投票No.1選手として、表彰されましたラブラブ

みゆブログ-DVC00504.jpg
素敵な写真入りトロフィーニコニコ音符

D1デモランが終わり、一度ブースへ戻ると、物販コーナーのディスプレイに変化が…。

みゆブログ-DVC00535.jpg
よーく見て…。

みゆブログ-DVC00524.jpg
お気に入りの似顔絵が売られてるwww

みゆブログ-DVC00515.jpg

みゆブログ-DVC00513.jpg
そして法外な値段の写真もwww

お茶目な社員さんの仕業でしたっ 笑

みゆブログ-DVC00505.jpg
めちゃくちゃ面白いディスプレイのまま、終日物販コーナーとブースは大盛況でした☆

みゆブログ-DVC00519.jpg
あー、もう本当に笑った☆

結局売り物ではないので、似顔絵とお写真は持って帰ってきましたよ~☆〃

午後にはベストカーさんブースでBCガールと撮影会音符

みゆブログ-110116_1529~03.jpg
車両は、ちとわかりづらいかもしれませんがマセラティです☆

みゆブログ-110116_1531~01_ed.jpg
BCガールがBLITZブースにてコラボしたり、本当に楽しい最終日になりましたラブラブ

最後に、BLITZブースの皆さまとパシャリ☆

みゆブログ-DVC00532.jpg
皆さん優しくて素敵な方々ばかり…三日間、本当にお世話になりました☆〃

いつでも笑いが絶えない、楽しいブースでしたラブラブ

私たちにとってBLITZさんはD1GPでもお世話になっており、かえがえのない大好きなメーカー様なので、ぜひ皆さまにもチューニングはBLITZでやってほしいな音符と思ってます☆

そして、またこの子たちを起用したいと思ってもらえるよう、私たちも日々成長していきたいです☆

オートサロンBLITZブースにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ

次は…
お台場でのD1GP開幕戦にご期待ください☆〃