オートサロン二日目☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

お疲れ様です☆

オートサロン二日目、無事に終了しました☆

みゆブログ-DVC00480.jpg
今日も…めっちゃ楽しかった~音符

BLITZブースに遊びに来てくれた方、差し入れもたくさんありがとうございましたラブラブ

今日のスケジュールは、

BLITZブース~ベストカーブースステージ~D1デモラン~BLITZブース~ベストカーブースステージ

の、盛り沢山な内容でしたっ音符

ベストカー×なめんなよのコラボ商品がベストカーさんのブースで販売しているので、ステージでそちらのPRをさせていただきました音符

みゆブログ-DVC00482.jpg
ベストカーガール(BCガール)の、SATOMIちゃん音符

すぐに仲良しになっちゃったニコニコラブラブ

ベストカー×なめねこガールに変身してくれましたっラブラブ

12:00~は、D1スクエアでD1デモランに音符

みゆブログ-DVC00463.jpg
D1GPのようにたっぷり楽しめました音符

スタート地点から、野村選手を応援させていただいてるのですが、野村選手はいつも私たちの声援に手を振ってくれるので、その心遣いが嬉しいです…ラブラブ

今日も豪快な走りを見せてくれましたーニコニコ音符

みゆブログ-DVC00467.jpg

みゆブログ-DVC00468.jpg
明日も12:00~D1スクエアでデモランですっ☆

みゆブログ-DVC00465.jpg
そういえば明日も似顔絵描いてくれる方いるのかな~ニコニコ??

似顔絵プリチーだから気に入っちゃった音符

すごく上手な方なので、明日いらっしゃったら皆さんも描いてもらってみてねラブラブ

みゆブログ-DVC00493.jpg
今日お姉ちゃんも書いてもらってました音符


【P.S】 はなやんさん☆

今日、お手紙とお写真受け取りました~音符

ありがとうございます☆

いただいたお写真など、オートサロン終わったら紹介しますね音符

ではではっ☆