ビ、ビ…ビーズ☆彡 | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

今日もB'zネタですひらめき電球

そろそろ飽きてきたって方はスミマセン(´A`)汗

姉のブログにも書いてあるんですが、今日は家族でB'zのサプリをもらいに渋谷に出掛けてきました(・∀・)ノθ

サプリθを求め、渋谷のTSUTAYAウロウロ、HMVウロウロ、タワレコウロウロ、あっちこっちウロウロ(´A`)ノθ 

結果、コンプリートする事が出来ました(≧▽≦)ノθ

じゃぁぁぁ~~んキラキラ


う、嬉しすぎます~(*/ω\*)キラキラ

家族は雨の中びしょびしょになりながら唯一足りなかった『愛のままにわがままに~』と『OCEAN』サプリの為に一緒に並んでくれました(;▽;)

しかし『LOVE PHANTOM』が8枚もかぶった…(´Д`)笑

でもファン同士で交換してもらって、なんとかコンプリートぉ(≧▽≦)ドキドキ

家族は全然B'zファンじゃないんだけどみんな変装までして(お一人様一つと言われるから)いっぱい並んでくれました 笑ひらめき電球

長女の七変化には笑わせてもらったひらめき電球 笑


↑堂々と最前列でB'zサプリを待つ長女お姉タマ 笑

みんなに感謝感激(´人`)ドキドキ