ベットに入った☆彡 | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

すごい雨ですね~(/ω\)雨

今日はミスチルファンの友達と一緒にB'zサプリをもらいに行ってきました(・∀・)ノθ 笑 

結果5つげっとだど~ひらめき電球


このサプリ、今オークションでかなり高値で取引されてるみたいなのお金お金お金

ヤフオク見たら三万円とかになってた(´Д`)

うーん。。。

みんなどうしても手に入れたい地方の方とかなのかな(´Д`)

ヤフオクってライバルがいると時間が延長されるから本当す~ぐ高くなっちゃうよねショック!お金

東京在住でヨカタぁ…(;▽;)