みなさま、こんにちは。

 

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

 

タロット占い師、理恵です。

 

image

 

私は、若い頃から

 

先の未来のことを心配して

 

生きていました。

 

 

今はお金に困ることなく

 

生きているけれど

 

10年後、20年後、老後は

 

大丈夫かな?

 

 

若いうちは、働くことができるけれど

 

年を取ったら体力的にどうなるんだろう?

 

 

特に主婦という立場が心配で

 

自分でもお金を得られるようにしておけば

 

いざという時に安心できる!!

 

 

こんな風に、先のことを考えた結果

 

 

今から手に職をつけておこう!

 

しかも、自分の好きなことで

 

人のために役立てることで

 

お金を得られるようにしよう。

 

 

生活に困ってから動いたのでは

 

遅いので、動けるうちに

 

と、考えて行動してきました。

 

 

その結果、タロット占い師としての

 

私が存在しています。

 

 

多分、ずっと心配をしながら

 

行動せずに日々を過ごしていたら

 

お金に困る現実を引き寄せていたでしょう。

 

 

安心を得るための勉強や行動を

 

続けてきた結果

 

今のところ、ありがたいことに

 

好きなことだけをして

 

お金を得ることができて

 

感謝して下さる方に囲まれて

 

とても幸せです。

 

 

そして、私が得たお金は全部

 

自分のお小遣いにできているので

 

そのお金で

 

また、学びを深めて

 

もっと良い占いやサービスで

 

お客様に還元できるようにしたり

 

将来のために貯金もしたり

 

娘と楽しんだり

 

自由にお金を使えています。

 

 

今は、老後が心配だから・・・

 

という不安よりは

 

何歳になっても

 

生きている間はずっと

 

自分にできることをしたい!!

 

自分の可能性を広げたい!!

 

という前向きな気持ちになりました。

 

 

タロット占いは

 

絵を見て、そこから連想したり

 

イメージを膨らませていくので

 

楽しく脳トレができますし

 

 

身体を使うことはしないので

 

どんなに年をとっても

 

仕事にすることも可能です。

 

 

逆に歳を重ねることで

 

経験が増えていくので

 

占い師として信頼されやすくなる

 

というメリットがあります。

 

 

メール占い師になれば

 

自宅でスマホ1台あれば、仕事になります。

 

 

今すぐ占い師にならなくても

 

リーディングや人に伝えるコツを

 

学んでおくことで

 

困った時は、これで仕事ができるから

 

大丈夫!!

 

という安心材料になるのです。

 

 

また、困ったことが起きた時は

 

いつでも自分で自分を占って

 

メッセージを出すこともできるので

 

現在の仕事や生活にも役立ちます。

 

 

私の講座は、講座が終了しても

 

受講生さんだけが観ることができる

 

動画を定期的に配信しますし

 

 

コメント欄で質問して頂ければ

 

そちらでお答えして

 

私が生きている間は

 

ずっと繋がりを持って

 

サポートしていきます。

 

 

 

そう考えると、かなりお安く

 

他にはない講座です。

 

只今、無料相談受け付けています。

 

こちらからご覧ください。