みなさま、こんにちは。

 

私は、タロット占い師とパワーストーンセラピストをしています。

 

 

対面、またはzoomタロット占いに関しては

 

別の記事に書きましたので

 

こちらの記事の最後にご案内しますね。

 

 

私は、約10年前にパワーストーンというものを知って

 

パワーストーンについて講座を受けて学び

 

その後、パワーストーンアクセサリー作りも学び

 

沢山のアクセサリーを作って販売してきました。

 

 

私がパワーストーンに興味を持ち始めたきっかけは

 

子供の頃から、精神的苦労が絶えず

 

結婚して家を建てて

 

子供が産まれた直後に、夫がうつ病になり

 

数か月間、会社に行けなくなってしまったことでした。

 

 

頼れる人もおらず、在宅で仕事をしながら

 

一人で子育てをしました。

 

夫は数か月後、会社に復帰しましたが

 

その後も、度々具合が悪くなり会社を休みがちで

 

会社を辞めてしまう不安が常にあり

 

この先、生活はどうなるんだろう?

 

家のローンは払えるのだろうか?

 

子どもを育てることはできるのだろうか?

 

などと、不安しかありませんでした。

 

 

毎日、四六時中、不安や心配でいっぱいなので

 

当然、起きる現実も

 

不安や心配なことばかり起きていました。

 

 

そんな時に、パワーストーンの存在を知り

 

何とか、この不安を解消したくて

 

藁にもすがる思いで手にしました。

 

 

その後、助けてくれる方が現れたり

 

私の仕事が上手くいき

 

夫のうつも良くなり

 

家のローンは10年で返すことができ

 

娘も大学生になり

 

今は穏やかで平和な日々を過ごせています。

 

image

 

 

パワーストーンは、沢山の種類があり

 

私にはどの石が合うのか迷ったある時、

 

同じ時期に学び始めたタロットを

 

使うことを思いつきました。

 

 

タロットカードを使って

 

今の私をサポートしてくれる石を選び

 

ブレスレットを作って着けてみると

 

とても愛着がわき

 

守られているような安心感がありました。

 

 

それをブログにアップしたら

 

何と、欲しいと言って下さる方が現れ

 

「リーディングパワーストーンアクセサリー」

 

と名付けました。

 

今では、毎年オーダー下さるリピーターさんがいます。

 

 

ご自身のだけでなく

 

大切なお友達へのプレゼントに

 

お子さんやご家族のお守りに・・・

 

と、様々なオーダーを受けてきました。

 

 

私も、自分のブレスレットを半年ごとに作って

 

いつもお守りとして身につけているのですが

 

安心感があるせいか

 

どんどん運気がアップしていきました。

 

 

ブレスレットは、タロットメッセージと

 

石の効果を書いたものも一緒に作成するのですが

 

普段は、意識していないにもかかわらず

 

いつの間にか、石の効果通りになっていることが多いのです。

 

最近私は、心理学や脳科学について学んだのですが

 

潜在意識に働きかけることで

 

良い状況を引き寄せていることがわかりました。

 

 

また、カラフルな色は

 

視覚から脳にダイレクトに刺激を与え

 

心を癒すセラピー効果もあるのです。

 

image

 

特に虹色パワーストーンアクセサリーは

大人気で、沢山売れました!!

 

 

パワーストーンに触れて、夢中になって

 

楽しくアクセサリーを作ることで

 

マインドフルネス効果があり

 

「今ここに集中すること」で不安を感じなくなり

 

運気がアップしていくということもわかりました。

 

 

また、依頼されたアクセサリーを楽しく作って

 

お金を頂いて、感謝もされるようになり

 

心の在り方が変わることで

 

起きる現実が変わっていくことを体験した私は

 

昔の私のように、不安を抱えている方々を

 

もっと幸せに豊かにしたい!!

 

と、強く思うようになりました。

 

そして、講座を作りました。

 

 

まずは、自分が幸せになることで

 

そのエネルギーは波紋のように広がっていきます。

 

 

そして、自分の周りの人達にも

 

良い影響を与えることができるのです。

 

 

私が作った講座は

 

タロット占い

 

パワーストーンについての詳しい知識

 

5種類のアクセサリーの作り方など

 

 

一度に、沢山の知識や技術をマンツーマンで

 

学ぶことができます。

 

必要な道具やパワーストーン等の材料は全て付いてきます。

 

 

もちろん、受講生さんをサポートしてくれる石で作るので

 

世界でただ一つ、あなただけのお守りアクセサリーが

 

5種類も作れます。

 

ホームページに、今まで私が作ったアクセサリーや

 

講座で作るアクセサリーの写真が載っていますから

 

覗いてみて下さいね。

 

 

作り方は、忘れても大丈夫なように

 

永久的に観ることができる

 

作り方動画も付いてきます。

 

 

自分やお友達、ご家族に作るために

 

学ぶのもいいですし

 

 

タロット占い師になりたい方

 

パワーストーンアクセサリーの販売もして

 

お金を得たい方には

 

一緒にネットショップを作って

 

すぐに販売、活動できるようにサポートもします。

(スマホがあれば、できます)

 

 

石の仕入れ方、信頼できるお店の選び方

 

販売の仕方、宣伝の仕方

 

私が得てきたこと全てをお教えします。

 

 

私は今まで、全部合わせると

 

約200万円程かけて学んできましたから

 

私の講座は、一度に全部学べて

 

かなりお安くしています。

 

 

そして、受講終了後も

 

受講生さんが作ったアクセサリーを

 

私も一緒に宣伝します!!

 

 

これからは、自由に副業をする時代ですし

 

会社にお勤めの方も

 

退職した後の長い人生を豊かに生きるには

 

仕事をする必要があります。

 

 

例え、お金があったとしても

 

生きがいがないと

 

豊かな人生とは言えません。

 

 

在宅で仕事ができる技術や知識

 

様々なノウハウを知っておくと

 

とても安心できますし

 

 

タロット占いは、自分でできると

 

いくら占っても無料です。

 

パワーストーンは、高品質な石を使っても

 

人にオーダーしたり、お店で買うよりは

 

いいものをかなりお安く作ることができます。

 

 

タロットもパワーストーンアクセサリー作りも

 

ご自身の創造性を自由に活かすことができて

 

脳の健康にも、とってもいいのです。

 

 

趣味で学んだとしても、かなりお得になります。

 

 

私の夢は、私に関わって下さる方が

 

安心して、豊かで幸せな人生を生き

 

周りの方にも良い影響を与えて

 

そのエネルギーが、波紋のように広がっていき

 

私の周囲の人々・・・

 

私には全く関係のない人々に・・・

 

日本中に・・・世界に・・・

 

幸せで豊かなエネルギーが広がり続け

 

世界が平和になっていくことなんです。

 

 

壮大な、とてつもない夢ですが

 

私の残りの人生をかけて

 

それを生きがいにして

 

心豊かに生きていくと決意しました!

 

 

 

A パワーストーンセラピー講座

★アクセサリー5種類の作り方(ブレス、キーホルダー、 一粒ネックレス、チャーム、ピアス又はイヤリング)
★人の心を惹きつけるデザインにする方法
★石の効果、特徴、扱い方、石のランク、石の組み合わせ方 その他石についての知識
★石の仕入れ方
★在庫を抱えず損しない販売の仕方
★宣伝、販売の仕方、写真の撮り方(ネットショップ開設)

マンツーマン授業で1回120分

 

B ビギナータロット占い&パワーストーンセラピー講座

★タロットカード大アルカナの意味 YES,NOの占い方、1枚引き、2枚引き、3枚引きの占い方
★タロットカード大アルカナを使って、持ち主様に必要な石の選び方
★アクセサリー5種類の作り方(ブレス、キーホルダー、一粒ネックレス、チャーム、ピアス又はイヤリング)
★人の心を惹きつけるデザインにする方法
★石の効果、特徴、扱い方、石のランク、石の組み合わせ方 その他石についての知識
★石の仕入れ方
★在庫を抱えず損しない販売の仕方
★宣伝、販売の仕方、写真の撮り方(ネットショップ開設)

マンツーマン授業で1回120分

 

C タロット占い師&パワーストーンセラピーコース

★タロットカード全部を使って自分や人をいろんなスプレッドで占いアドバイスできるようにする
★ココナラで占い出品する
★タロットカードを使って、持ち主様に必要な石の選び方
★アクセサリー5種類の作り方(ブレス、キーホルダー、一粒ネックレス、チャーム、ピアス又はイヤリング)
★石の効果、特徴、扱い方、石のランク、石の組み合わせ方 その他石についての知識
★石の仕入れ方
★在庫を抱えず損しない販売の仕方
★宣伝、販売の仕方、写真の撮り方(ネットショップ開設)

授業終了直後からすぐに、パワーストーンアクセサリーの販売と占い師として活動できます!
マンツーマン授業で1回120分

 

 

A パワーストーンセラピー講座
225,700円⇒158,000円(30%割引)
分割払いもあり

B ビギナータロット占い&パワーストーンセラピー講座
496,600円⇒298,000円(40%割引)
分割払いもあり

C タロット占い師&パワーストーンセラピー講座
796,000円⇒398,000円 (50%割引)
分割払いもあり

 

*テキスト印刷希望者はAコース1万円、Bコース1万5千円、Cコース2万円印刷代がかかります

 

 

 

 

対面タロット占いについて

(zoomも可)