みなさま、こんにちは。

 

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

 

タロット占い師、理恵です。

 

 

今日は、私が自分で占えるようになって

 

とても良かった7つのことを

 

書きたいと思います。

 

 

1.自己理解を深め、無意識の領域を知ることで

自己成長や運気アップに繋がった。


2.直観力がアップして運気もアップした

 

3.決断することの助けになっている

 

4.ストレスの軽減

 

5.人間関係が良くなった

 

6.いつでも好きな時に無料で占える

 

7.人のお役に立てて、生きている実感が湧く

 

 

思いついたことを簡単に書いてみましたが

 

タロット占いができることで

 

人生全体が豊かに幸せになり続けているのです。

 

 

今日は、こちらについて

私の体験を交えながら書いてみたいと思います。

 

 

1.自己理解を深め、無意識の領域を知ることで

自己成長や運気アップに繋がった。

 

 

自分の気持ちは、意外とわからないものです。

 

本当は何となく気づいていても

 

見ないようにしている場合もあります。

 

忙しい毎日

 

自分の気持ちに意識を向けて

 

あれこれ考える時間が持てないこともありますね。

 

 

でも、自分の気持ちを知ることは

 

全ての運気にとても大きな影響を与えます。

 

 

タロットカードの場合

 

絵で示してくれるので

 

客観的に見ることができて

 

とてもわかりやすいです。

 

 

少し前までの私によく出ていたのが

 

これらのカードでした。

 

image

 

 

見るからに窮屈そうですね。

 

それに、暗い!

 

 

自分で自分を縛って、制限して

 

身動き取れなくしていたのです。

 

 

でも、私は自由に生きていると

 

思い込んでいました。

 

 

タロットカードを引いて

 

自分の思考や

 

子供の頃から根付いていた価値観が

 

 

自分を縛り付けていたり

 

自分を傷つけていたことに

 

気付けました。

 

 

このことに気づいてから

 

毎日少しずつ

 

自分の思考に気を付けるようにしました。

 

 

また、マインドの授業を受けていたので

 

話を聞いて貰って

 

考え方のアドバイスもして頂いたら

 

気持ちがスッキリ軽くなりました。

 

 

すると・・・・

 

こんなカードに変わりました。

 

image

 

制限から心が解き放たれて

 

自分の今までの範囲を超えて

 

どんどん進んでいくことに

 

許可が出せたようです。

 

 

気付く前は・・・

 

特に問題はないのに不安だったり

 

何故かむなしい気持ちで

 

何かもやもやしていました。

 

どうして、こんな気持ちになってしまうのか

 

年齢のせいなのかと思ったりしていましたが

 

 

自分の思い癖だったのです。

 

それがわかってからは

 

心が晴れやかになり

 

どんどん嬉しいことを引き寄せています。

 

 

気持ちが変わると

 

起きる現実も変わっていきます。

 

 

特に潜在意識の領域は

 

とても広範囲に渡って

 

人生の全てに影響を及ぼすといわれているので

 

知ることは、とても大事ですね。

 

 

因みに、以前は

 

自分のことを客観的に見ることが難しいため

 

カードは出せても

 

自分のことをリーディングするのが

 

難しかったのですが

 

とても詳しく書かれたテキストがあるので

 

自分のことも他人のことも

 

どんなことでも

 

すぐにリーディングできるようになりました。

 

 

タロット占い師&パワーストーンセラピー講座では

 

すぐに占い師として

 

タロット占いができるようになる

 

テキストが付いてきます。

 

 

今まで、何十冊もタロットの本を読んだけど

 

講座のテキストがわかりやすく

 

見やすいので一番です!!

 

 

講座については、こちらからどうぞ。

 

 

 

話を聴いて占って欲しい方は

対面占いをどうぞ。

 

 

 

公式LINEでは、お友達追加して下さった方に

運気アップ情報をお届けしています。

思った以上に登録して下さり、嬉しいですキラキラ