↑タイトルの通り、腰痛に悩む今日この頃です...
特に左側です。
数年前に左股関節を傷めた(苦手な平泳ぎのキック練習で無料をしました💦)ことが原因だと思います。
久しぶりに整形外科で診て頂いたら、
【変形性股関節症】と診断されました..
自宅で出来るストレッチを教わり、地道にやっています^^;
(ヨガ🧘と水泳🏊も無理のない程度に)

グラサンを見送って、法要や行政手続き等が一段落してから..思いがけない(⁉️)自分の不調に直面しております😅
(多分、更年期もありますよね..)
来月は、夫が所属していたボランティアクラブへの入会式も控えています。
去年7月から休会していた英会話教室にも来月から復帰します🗽
(体調管理が大切ですね✊)

最近の、夜の楽しみはNHKプラスで朝ドラを(夜観るから夜ドラですね!?😁)リラックス気分で観ることです📺
が、『こころ旅』フリークでもある私お願い、【春の旅】一週間で、旅が中止になっていることを懸念していました🍂ニコ
 
 去年の【秋の旅】で、正平さんが腰痛に悩んでいることをちらりと話していたのを思い出しました。

元気印の正平さんも、きっと長年のお疲れが出ているのでしょうね。しっかり痛みを治して、復活される日をいつまでも待っています🚵

 
 ↓冷凍のいくらとサンマの丸干し。生前、夫がヘルパーさんにリクエストして買ってきて貰っていました。

(亡くなる2日前でした💧)
 


 最近、実家に持参して、両親と一緒に頂きました🙏
グラサンよ、ありがとう泣くうさぎ美味しかったです♥お願い
 
↓実家のツバメ🦅のヒナさん達✨

わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい笑ううさぎ
 
 
今夜の音楽音符

 

 

 

照れルンルン