昨日は、サクラマチ(かつては交通センターがありました)へ。
肩こり〜腰痛がしんどくて、マッサージを受けてきました(商業施設内に店舗があります)。
施術が終わり、店舗を出た頃はお昼過ぎ。
買い物やランチ目的であろう沢山の人たちの姿が...
(夫の介護中も、楽しそうな人達は、自分とは別世界の人達に見えたものです。そして今も、別世界の人達に思えてしまいます..ショボーン

サクラマチから見た熊本城🏯
手前の行幸坂は、有名な桜のスポット🌸
あえて遠くから見ることにしました。
(現場は沢山の人が集まっているでしょうから..)


↓2015年3月28日。寛いでいる夫グラサン
おそらく、宇土の立岡自然公園。
此処も桜の名所です🌸

今日は、仕事帰りに久々にプールへ行きました🏊
去年の11月のレスパイト入院グラサン🏥以来。
左の腰が時折痛いので、軽いクロール(息継ぎは左側で)や水中歩行をしました。
50歳過ぎてから、身体を動かさないと、硬くなる傾向が出てきました💧
(女性ホルモンはしなやかな身体を保つ働きがありますよね..)
来週からは、ヨガ教室へ復活です🧘

↓帰宅してから『吉田類の酒場放浪記』鑑賞📺
(夫も大好きだった番組。一緒に観ているつもりでこれからも楽しみますウインク


昨日、街中でお手頃の花屋さんを発見👀
一束330円を2束購入。
またまたユリと、スィートピーの香りに癒やされています照れ

今日はまだブログを更新する予定ではありませんでしたが、思うところあり..
夫が旅立ち、月日が経っても、思いは変わりません...
夫と結婚して13年、出会って14年...
あっという間でした...もっと一緒にいたかったです...お願い

↓去年の4月4日。通院中だったS病院に行く途中に📸
ふたりで過ごした、最後のお花見でした🌸


『酒場放浪記』のテーマ音符