昨日無事に四十九日法要を終えて、

今日は、夫グラサンの生誕74年の日でしたお願い

毎年、誕生日には、前年の誕生日ブログをリブログしていましたっけ..照れ


 

 (去年の誕生日ブログを、今読むと切ない気持ちになります..ぐすん



今夜は、夫の大好きなモンブランケーキをお供えしました☘️

ひとりで準備して、ひとりで食べる夕食(当たり前ですねにやり


BSP4Kで『こころ旅クラシック』を視聴📺
(『春の旅』も、もうすぐ始まりますね笑ううさぎ
夫と同学年の(火野)正平さんには、是非とも夫の分まで長生きしてもらいたいです☆

おまけ↓
『天然素材NHK』より
【懐かしい人シリーズ】

念願の自家用飛行機を購入して、嬉しくて酔っ払っている横山やすしさん☆


ピンク映画について熱弁を振るう山本晋也監督📣
カントク、今もお元気かな!?キョロキョロ

ひとり暮らしになり、遅ればせながら(⁉️)【NHKプラス】を利用するようになりました📺
(案外、NHKがココまで!的な番組もありますね〜←結構楽しみチュー

昨日の四十九日法要の後の会食(場所は鰻屋さん)では、夫にまつわる話がいろいろ出て楽しい時を過ごしたのですが(主にお友達が..)
今日、実父から
おじいちゃん「3時間は長すぎるバイ!」と言われ、反省汗うさぎ💦
そして、
おじいちゃん「うなぎの蒲焼きの枚数が少なくて、足らんだったバイ!」
と...^^;
キョロキョロ「法事だから、会席料理だけん仕方なかたい」と答えました。
(うなぎの蒲焼きが大好物の父です😂)
(ご多分に漏れず、夫グラサンも大好物でした)

とりあえず、一周忌の準備に向けての課題が出来ました🤔
その前に、初盆もありますね..🙄