今日は、午前中に少し仕事をして、午後からは美容院へ🚙💨
(本当は、夫が旅立った1月27日にヘアカラーを予約していたのです..)
当日はもちろんキャンセルしましたが、頭髪が気になったので、仮通夜の夜に、自宅に帰宅してお風呂でカラートリートメントをしましたとさ..😅
(心は哀しいのに、夫にゆかりのある方々に少しでもやつれた姿は見せたくない...と^^;)

明日は初七日法要に行きます🛕
その後、仕事そして役所関係へ🏢

今夜やっと、香典帳の作成に着手しました汗うさぎ💦

合間に、夫の好きだったドラマ『日本統一』(BSトゥエルビ)視聴しながら、夕食タイムおにぎり


2週間前、夫が『日本統一』視聴する様子を書いたブログ。もちろん、先週も観てましたグラサン


葬儀の後から、長女さんとのやり取りが増えました。

そしてついにLINE交換📱

どうした〜!?びっくり

私はもっと前から仲良くしたかったですよキョロキョロ


これから、また作業に戻ります💨