無事に葬儀が終わり、夫と共に帰宅🏘


28日に出かけた時よりも、荷物がいっぱい😂

正直、夫グラサンの気配のするものは、まだまだ動かしたくない気持ちです...泣くうさぎ


それでも、やるべき事務手続きなどは確実に片付けていこうと思います💪


※まだまだ、皆さんへのブログ訪問がなかなかできなくて🙏💦

もうしばらく、一方的なブログ更新に成るかも知れませんm(_ _)m



祭壇です。夫の好きなチューリップと、ひまわりを沢山飾って頂きました🙏
遺影は、2019年(特発性肺線維症の診断を受けて1年後)に自分で写真館へ行き、【将来の遺影】として作っていました。
参列した皆さんからは
「とてもいい顔してますね」と言われました。
グラサンよ、よかったね✨

おまけ↓

【夫のメモリアルコーナー】の中に...


愛猫チュラのことは、夫の人生には欠かせません(遺族代表挨拶にもエピソードを入れました😺)。
後ろに控えている【キリン一番搾り】も夫の人生には欠かせませんでした🍻