今日の夫は、久しぶりに魚釣り🐟️に行きました。

当初は鯛釣りの予定でしたが、ターゲットをヒラメに変更。

そして、待望の大きさのヒラメをゲットしました❗️爆笑
(このサイズは数年ぶりだそう)



他にも釣れたそうですが、夫的には、【これで十分満足】だったそうですチョキ



↓来月開催予定だったマーチンさん(鈴木雅之さん)のコンサートは延期になりましたが、待っているファンの為に2017年のツアーの映像が、昨夜と今夜YouTubeでプレミアム公開されました\(^-^)/




2017年のコンサートは、福岡での参戦でした。
その前年の熊本地震の影響で、地元のコンサート会場では2年間開催されませんでした。
(コンサート後に、夫と、福岡の街も楽しみました)

3年前のコンサート懐かしいですね。曲目やMC等、全国的に共通しているでしょうから、懐かしく楽しめましたニコニコ



地元の映画館であるDenkikanが、昨日から営業再開しました拍手。暫くは、上映作品は旧作が中心のようです。様子を見て、是非観に行きたいですグー

それと、もうひとつ行きたいのが、【ミイラ展】です。💀
熊本城ホールで、来月21日まで開催中です。
4月の始めから開催予定でしたが、コロナ禍の影響で、やっと開催…それも僅か1ヶ月間。
ボーッとしていたら、終了しますねにやりアセアセ





↑こんな格好で失礼しますアセアセ
今日は、久しぶりに愛猫とふたり!?で、日曜日を過ごしましたニコニコ
(夫が不在だからか、何か話しかけてくる彼女もぐもぐでした)


お読み下さいまして、ありがとうございました☘️